福岡市・太宰府市で外壁・屋根の塗装なら想いを形に外壁塗装へ

下塗り終わって中塗に入りました~ | 外壁塗装 福岡市南区

福岡市を中心に太宰府市・筑紫野市・大野城市・春日市・那珂川市周辺外壁塗装・屋根塗装リフォームリノベーションのことなら福岡市の「想いを外壁塗装 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

毎日、現場に行ければいいのですがそういう訳にもいかず2日空けたら下塗りが終わっていました~(涙)

今回の件場はご夫婦でされているので進行が早いんです。と言い訳しています。

似た色を選んだので塗ったのか塗ってないのかわかり難いので分かり易い画像をアップします。

右の郵便ポストは塗装前、左の壁は下塗りから中塗まで塗装済みです。
マスキングテープが塗られていないので塗装前なんです。
左の壁が輝いているので塗った感じに見えますね~

ここは一目瞭然ですね~
写真撮りたかったので手を止めてもらいました~

2階の壁の下塗り+中塗の状態です。

1階のメーター廻りと壁です。

隣のマンションの駐車場の車にもちゃんと養生しています。
この写真が養生をしていました!の証拠写真です(笑)

昨日と今日は雨模様で外壁塗装工事はお休みです。
また、明日からお客様に喜んで頂けるように想いを形に外壁塗装は楽しんで施工します。

今日も最後まで読んでいただきまして心から感謝申し上げます。

明日もよろしくお願いします。

お家や集合住宅の外壁塗装や屋根塗装は地域一番店の「想いを形に外壁塗装 福岡」へお任せ下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に外壁塗装 福岡」へお気軽にご相談下さい。

補助金や助成金のことなど、どなんことでもお気軽に「想いを形に外壁塗装 福岡」にご相談下さい。

中古住宅や中古マンションのご相談も「想いを形に外壁塗装 福岡」へお気軽にご相談下さい。