福岡市・太宰府市で外壁・屋根の塗装なら想いを形に外壁塗装へ

養生してもらっています 外壁塗装 | 福岡市南区

福岡市を中心に太宰府市・筑紫野市・大野城市・春日市・那珂川市周辺外壁塗装・屋根塗装リフォームリノベーションのことなら福岡市の「想いを外壁塗装 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

今日は養生をして頂きました!

先週末は冬空で寒かったんですが今日は少し暖かくなり作業的にはやり易かったです。正確に言えば作業は職人さんがされたのでやり易かったはずです(笑)

施工前はこんな感じです。

施工後はこんな感じです。

通路も汚さないようにしっかりと養生しております。
サッシ廻りは窓の開閉が出来なくなっています。
この時期は寒いので窓などあまり開閉しないので養生で窓が開けられないのは問題はあまりないと思いますが春や秋は気持ちのいい風を入れたいと思いますので私は夏の暑い時期や冬の寒い時期に塗装をするのを勧めます。
これも好き好きでしょうけどね~

明日は、養生の残りと屋根の下塗りに入ります。入って頂きます!

今日も最後まで読んでいただきまして心から感謝申し上げます。

明日もよろしくお願いします。

お家や集合住宅の外壁塗装や屋根塗装は地域一番店の「想いを形に外壁塗装 福岡」へお任せ下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に外壁塗装 福岡」へお気軽にご相談下さい。

補助金や助成金のことなど、どなんことでもお気軽に「想いを形に外壁塗装 福岡」にご相談下さい。

中古住宅や中古マンションのご相談も「想いを形に外壁塗装 福岡」へお気軽にご相談下さい。