福岡市・太宰府市で外壁・屋根の塗装なら想いを形に外壁塗装へ

高圧洗浄 外壁塗装 | 福岡市南区

2023年12月2日

福岡市を中心に太宰府市・筑紫野市・大野城市・春日市・那珂川市周辺外壁塗装・屋根塗装リフォームリノベーションのことなら福岡市の「想いを外壁塗装 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

今日は福岡は今年一番の寒さでしたが屋根と壁の水洗いでした~

そのシーンを少しだけ動画にしました。ご覧ください。


小雨が降り寒い中の作業でしたので大変だったと思います。

高圧洗浄で壁や屋根や樋などに付いている汚れを吹き飛ばします。
高圧洗浄で落ちない時はケレンしてこすり落としたりします。
この下地処理で手を抜けば仕上がりが悪くなります。次の工程としては養生です。そして下塗り、中塗と進んで行きやっとで上塗りになります。

準備8割ですね~
何事も準備が大事です。

今日の高圧洗浄後の屋根の様子です。

左が洗浄前で右が洗浄後になります。
雨が降ったりやんだりであまりわからないかな~
樋の部分だけはきれいになっているのがわかると思います。

今日も最後まで読んでいただきまして心から感謝申し上げます。

明日もよろしくお願いします。

お家や集合住宅の外壁塗装や屋根塗装は地域一番店の「想いを形に外壁塗装 福岡」へお任せ下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に外壁塗装 福岡」へお気軽にご相談下さい。

補助金や助成金のことなど、どなんことでもお気軽に「想いを形に外壁塗装 福岡」にご相談下さい。

中古住宅や中古マンションのご相談も「想いを形に外壁塗装 福岡」へお気軽にご相談下さい。